プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*ファミリーコース ピッツァ & チョコチップクッキー *

2015年02月09日 | パン教室
今日もとっても寒い所沢です

日差しがないので余計寒さが増しますね。と書いたところで今ちょっと日が射してきました。

2月3日 の節分の日は ピザの回にお休みしたレインボークラスの O さんと一緒に、皆さんまたピザをやりたいとの事で3人で一緒に作りましたよ。

新しくなったピッツァ、本当に美味しいですものね

私も家族もみんな大好きです。







久しぶりのトントンです

だんだん形が変わっていく K さんのピザ生地に皆さん一杯笑って、一杯癒されました





ピザソースを塗って




色とりどりのお野菜を散らして・・・





美味しそうでしょう





体に良いオリーブオイルをタララ~ン





2枚目はチーズが一杯のジャガイモのピッツァです。

2枚目は順調






お菓子のチョコチップクッキーも美味しそうに焼けましたよ




ピッツァも焼けました。






ね、とっても美味しそうでしょう





この日も元気な皆さんにお会い出来て、いろんなお話が聞けて楽しかったです。

こちらこそありがとうございました






おやつに作っていたプリンはサービスで、気持ちで白菜の和え物と共に・・・






O さん、新しいちびまるくん 、きっと大活躍してくれると思いますので楽しみにしていてくださいね。






来月は H さん念願の『 いちごのタルト 』 ですね

お待ちしておりますよ。

今度こそ受講出来るように、私もお子さんがお熱を出さないように願っていますよ~








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。