プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

* 大変ご心配おかけしました *

2021年12月28日 | ひとりごと

皆さん、こんにちは。

手作りパンとお菓子の教室 『 プチ・ラパン 』 の ラパンです。

 

大変お久しぶりの投稿になりますが、皆さんや皆さんの大切な方々はお元気でいらっしゃいますか?

突然パタッと投稿が止まってしまって、何度もお寄り下さった方々、大変ご心配をおかけしたと思います。ごめんなさい。

ラパンは今は何とか元気にしております。(コロナにかかったわけではありませんのでご安心ください)

 

 

娘が仕事が忙しすぎて体調を崩しメンタルも不安定になってしまったり、他にも家族の事とか色々心配事が重なってしまって、

自分も余計に体調が悪くなってしまい今までブログで元気をもらっていた私ですが、

次第にブログを開ける気力が無くなってしまって・・・

コメントのお返しもずっと出来ずじまいですみませんでした。

私のブログに来て下さる皆さんはお優しい方ばかりなので、きっととても心配して下さった事と思います。

ありがとうございました。

 

 

体調が良い日はカメラを持って鳥さんや綺麗な景色を撮りに行ったりして(大抵次の日にはまた膝が痛くて動けなくなるのですが)

パン教室が出来ない寂しい日々に、唯一自分のメンタルを元気にしてくれたのがカメラだったと思います。

おかげで写真だけはすごい枚数が溜まっています。

 

 

コロナのお陰で長いこと無職になっていた主人も最近ようやく仕事が決まったので、少しまたブログをやりたい気持ちになってきました。

でも、人生何があるかわからないのでまた解雇とか(>_<)

ですから正直なところ、心から安心しているわけではないのですが(苦笑)

 

「じっくり休めば自然と自分から何かやりたくなってきますよ」

何かあるといつも心療内科の先生のこの言葉を思い出し、じっくりと心が回復するのを待つようにしています。

 

 

また少しずつこのブログで気持ちの整理をつけながら自分を励ましつつ、

ここに訪れて下さる方々がほっこり元気になれる場所になれたら良いなぁと思っております。

こんなラパンですが、のんびりボチボチ更新していこうと思いますので、

これからもどうぞよろしくお願いいたします🐰

ブロ友さんの所にも時間が出来たらゆっくりお伺いしますね。

コメントのお返事はまた時間がかかるかもしれませんが、こちらも無理せずにゆっくりお返ししたいと思います( ´▽`)

 

 

 

年越しの辺りにまた寒波が来そうですね。

どうぞ皆様お身体に十分注意なさって、大切な方々のためにも健康で過ごされてくださいね🍀

今日はお立ち寄りくださいまして、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

皆さんにとって素敵な1日になりますように・・・

ラパン 🐰

 

 

コメント (18)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする