プチ・ラパンのSlow days            

手作りパンとお菓子の教室プチ・ラパンのブログです
教室のお知らせや日々の出来事を更新中
出来立ての美味しさをご一緒に

*パラオアクラス ファミリーコース パート3『 ホットドックギディー』&『 パリの石畳 』*

2015年02月10日 | パン教室
今日は風が冷たかったですが、良いお天気でしたね

飛行機雲もすぐ消えていきました。

明日もきっと良いお天気ですね。


今月4日 からパラオアクラスさん達はいよいよパート3が始まりました 。

なんだかあっと言う間の気がします。



修了証を持って記念写真です 。

パート3も美味しいパンやお菓子が沢山ありますので、楽しみにしていてくださいね







パート3 の1回目は 『 ホットドックギディー 』と 『 パリの石畳 』を作りましたよ 。







今回は写真あまり撮っていなかったみたいです

おしゃべりに花が咲いた・・・?



こちらが 『 ホットドックギディー 』





サクサク歯切れが良く、色んな物をサンドして食べると美味しいですよ


お菓子はバレンタインデーも近いので 美味しい生チョコの


『 パリの石畳 』





なめらかで美味しいですよ~


お家でも是非作ってみてくださいね 。





空き時間が結構あり、お買い物も済んで、いつの間にかみんな並んで肩もみタイム

気持ち良さそう・・・






お野菜一杯のミネストローネと共に いただきま~す





ホットドックギディーは本当に皆さんに大好評でしたね

是非、日々のパン作りに取り入れて沢山焼いてくださいね 。

一見地味に見えますが、とても美味しいパンですからお知り合いにプレゼントしてあげてもとても喜ばれると思いますよ

その時にはカットの仕方と焼き方を教えてあげてくださいね。


来月は成型が可愛いパンで、チョコチップもたっぷりなお子さんもきっと大好きなパン


『 クリームチョコロール 』 の予定です。


楽しみにしていてくださいね。






そして、F さんから『 オススメ品だそうです 』と 軽井沢のお土産をいただきました。

いつもどうもありがとうございます

美味しそう





今日の夕日も綺麗でした 。

明日はワクワクのお勉強の日です。

待ち遠しいなぁ・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。