大津日記 since 2004

雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ…
GSA大津克哉が送る愛と感動の現場日記

スキー実習2009 @八方尾根

2009-12-30 | 大学
年末恒例のスキー実習@八方尾根を終え帰ってきました
3日目に雪が降ったものの天候に恵まれて今までの実習では見れなかった景色も見ることが出来ました。

毎回お世話になっているのが「ボーゲン」さん。
長野オリンピックの時にはスイスチームが常宿にしていた素晴らしいロッジ。
ホスピタリティがサイコーなのです。何よりお食事がGood。
毎度実習に参加し、疲れるどころか癒されて帰ってくることができるのだ。


参加した学生も協力的でスムーズに怪我なく実習を終えることが出来ました。感謝。
いつも初心者クラスを担当しているのだがみんな最終日にはトレインで下山。うまくなっていく姿を見れるのは指導者冥利につきとっても嬉しい
今回の実習をきっかけにウインタースポーツに興味を持ってもらったら言うことなし。

チョウソ、シオちゃん、リノちゃん、ムー、フレッツ、巧くなったね
3班のみんなお疲れ様



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました^^ (ふれっつ)
2010-01-01 20:48:05
明けましておめでとうございます!
スキー実習では、最初不安に思ったものの
最終日にはそこそこターンも出来るようになり
またスキーに行きたいと思えるくらいまでになりました^^笑
3泊4日の短い間でしたが、とても凝縮した経験をすることができ、とても良かったです!
最高の思い出になりました!
またどこかでご縁があればご一緒したいです!
ありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。