近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

ご無沙汰しております。

2013-05-24 19:53:06 | 近事変々
1月の初雪以来、4か月余も記事の更新滞っておりますが、予期せぬ病で3月初めに入院・手術を致しました。
手術自体は成功裏に済んだのですが、退院からそろそろ3か月が経過しようとしている現在も、いまだ後遺症に悩まされており改善の兆しがはかばかしくありません。

好きなお祭り見物にも出かけられず、精神的にも落ち込みがちの状態にあり、記事の更新もほったらかしになってしまっています。
何とかしなければと思いつつ、今日に至っているような次第です。

毎日のように訪問されている方もおありのこととは思いますが、もうしばらく、このような状態が続きそうなので、事情推察の上ご了承のほどお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。