近事変々

思いつくまま、気の向くまま綴る「おとりん」のサイトです。
※表題の「変々」は字面の遊びです。(念のため)

巨人、打線組み替えも実らず、散発5安打で二度目の零封負け。

2012-04-04 09:02:10 | 読売ジャイアンツ
原巨人、最下位 まだ4戦ですが…2度目完封負け ― スポーツ報知

 ◆広島4─0巨人(3日・マツダスタジアム)

巨人が2度目の完封負けを喫し、まだ4戦目ながら最下位に転落した。広島先発・大竹の前に好機で一本が出ず、7回を5安打に封じられた。その後も得点を挙げることができず、守備でもミスが相次いだ。
ソフトバンクから移籍したホールトンは6回1/3を2失点と粘ったが、勝利に結びつかなかった。広島は今季初勝利を挙げた。

巨人最下位、64年ぶり開幕4戦2度目零敗 ― サンケイスポーツ

遠い“巨人の春” 打線の不調深刻、原監督「術中にはまった」 ― スポーツニッポン

散発5安打で完封負け ― 巨人軍公式サイト

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロ野球同好会(名前検討中 (村石太CD&キャプテンウルトラ)
2012-04-04 11:48:47
巨人 最下位 どうしたんだろう
めぐり合わせかなぁ 
ペナントレースは はじまってばかりですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。