DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温27℃][晴れ] 前回より大きな台風

2006年10月29日 | 晴れ

夕べから今朝に掛けては激しく雨が降ってましたが
お昼前から晴れてきています

それはいいんだけど、今度の台風は前回よりも大きいみたいですよ
今、フィリピン上空にいるみたいで時速20kmで移動中
この調子だと影響がでてくるのは3日後あたりからでしょうか
3日後って調度ツアーでフエからミーソンに行くんですよねぇ

もろに台風に当たりそうな気配ですねぇ。。。
台風情報に注意しましょう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(T_T) (まるがお)
2006-10-29 19:14:24
台風って突然発生するんですね(T_T) ミーソ\ンツアー心配です。 でも 私も妹も晴れ女なんで きっと大丈夫です!晴れるでしょう!だから 遺蹟楽しみにしてますね~\(^O^)/  ベトナムにいらっしゃるかたは 心配ですね。シローサンも。シローサンのホームページで見られる天気図では どのへんにあるのが台風の雲なんでしょか
返信する
上の写真では (shiro)
2006-10-29 19:58:25
どまんなかにある大きな雲が台風です

よく見るとポチっと点があって

たぶんそれが台風の目かと思います



ミーソンへ行く前後だけ降らなければいいんですけどねぇ

返信する
お気をつけてください!! (ルディ)
2006-10-30 00:56:05
またしても台風ですか!!

しかも、前回6号より大きいのですか!!

本当に、十分、注意されてくださいね!
返信する
現時点の予想だと (shiro)
2006-10-30 11:40:56
2日深夜上陸らしいのであと3日準備期間

と思ったらもうすでに大雨です



ひとしきり降って30分くらい上がっての繰り返し

その降り方が半端じゃありません。。。

返信する

コメントを投稿