DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温24℃][雨] 台風の進路

2006年10月30日 | 台風

夕べから断続的にかなり激しく降っています
あまりの雨音のうるささに夕べはあまり眠れませんでした

今のところ2日の深夜に上陸の恐れありだそうですが
なんとか北へ進路を取って海南島とベトナムの間を
抜けていってくれるといいのですが。。。

でもひまわり写真を見ると、いつのまにか台風2連星みたいになってますね
ベトナムに来る頃に合体して大型化しなければいいんだけど。。。

気象庁の台風予報ページ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪夢再び! (NAM)
2006-10-30 17:12:02
shiroさんこんにちわ。

悪夢再びですね・・・。

前回は私の部屋の窓枠ごと吹っ飛びましたから・・・。

2.3日は従業員面接があるのです。

このまま行くと中止ですかね?

返信する
2日3日はやばいですね (shiro)
2006-10-30 18:29:35
これからの進路次第ですけどやばそうですよね

返信する
今からベトナムに向かいます (まるがおの妹)
2006-10-31 10:20:24
関空はとてもきれいに晴れています 台風の影響はどうでしょう。少しでもいい天気であることを祈ります
返信する
今、関空なんですね (shiro)
2006-10-31 10:36:45
僕もこれからフエに向かいます
今日はフエで仕事をして泊まり
明日の朝、お迎えにあがります

台風は持ちそうなのですがハノイに戻る便が心配です
フエに到着したら電話くださいねぇ
返信する

コメントを投稿