DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温20℃][曇り] 妊婦さん村その後

2008年02月13日 | 見どころ

今日も相変わらず寒いダナンです
日中気温22℃、夜は15~16℃まで下がっています
なんと言っても風が冷たい。。。

そして相変わらず理解できないのが
この寒い中でドアを全開にしている事

なぜ?

そして寒い寒いと言いながら家の中でコート着たり
毛糸の帽子被っているんですよ?
ドア閉めれば暖かいのに。。。

今日の写真は妊婦さん村の妊婦さん市場
Rさんのご協力で写真を撮ってきていただきました
結構田舎の市場ですが人出はたくさんあるようです
でも妊婦さんは見当たりませんね

先日の日記でPhuさんご指摘の通り
Ba` Bao` じゃなくて Ba` Ba^`uでした
やばいなぁ。。。耳がクアンナム耳なのかなぁ。。。(笑い)

看板もご覧の通り



Ba` Ba^`u 妊婦さん市場でした
でももちろん妊婦さんは売っていないのでご注意ください



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomi)
2008-02-13 22:25:41
題名から危険な香りを感じて飛んできましたが、
地名か何かでしたか。やられた。(笑)
返信する
tomiさん (shiro)
2008-02-14 02:46:03
何を期待してたんですか?!?!
でも今度『美少女村の美少女市場』見つけたら連絡します(笑い)
返信する

コメントを投稿