DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温33℃][晴れ] ふるさとのピリ辛もやしラーメンと海鮮ちらし

2010年05月12日 | ダナン

今日も酷暑から猛暑へ下がりました
気温33℃は室内に居れば耐えられます

この時期は朝早めに起きて仕事
早めの昼ごはんでお昼寝
お昼寝後に水浴びして
暑さのピークを過ぎたら仕事再開

現地人の生活パターンが正しいみたいです

新しいカメラのテストを兼ねて『ふるさと』のピリ辛もやしラーメン
スケッチが出たので情報解禁です

鶏だしの塩味にしゃきしゃきのピリ辛もやし
癖になってます
ハーフサイズの『ピリ辛にょ~』が飲んだ後の〆に最適

お料理写真モード


インテリジェントオート


ついでにちらし寿司
ダナンでちらし寿司というと必ず海鮮ちらしが出てきます

お料理写真モード


インテリジェントオート


お料理写真モードの方が明るく写るみたいですね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿