DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温34℃][晴れ] メモリーが飛んで大ショック!

2010年05月14日 | つぶやき

夕方一時曇りましたが総じて良いお天気でした
灼熱ってほど暑くもないし、外仕事も頑張れましたよ

で、ホイアンのビーチで結構綺麗なところを見つけたり
3軒くらい取材して写真撮ったりして帰ってきたのですが
帰ってきたら表題の通りメモリーが飛んで大ショック!です

前からちょっと挙動不審なメモリーだったのですが
やっぱり1Gのうち半分を超えると撮影されてない。。。
撮影してる振りして撮影されてない。。。

暑さのせいにしますが、撮影結果を確認してなかった僕も悪いですよ
でもね、撮った瞬間はリプレイが出てあたかも撮影できてる振りするんですよ

あぁぁぁぁぁ

明日また撮影に行ってきます。。。トホホ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿