DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] 想像の斜め上を行くてんぷらとブルスケッタ

2016年07月25日 | 食べる

今日は少し湿度が高めの暑い日でした。
じっとりと汗をかき疲れる一日でした。

先日、ピザが美味しいと言われるとあるお店に夕食で行った時

チーズ系に飢えていたのでクリームチーズブルスケッタとPizza4チーズ。
それにメニューにてんぷらワサビマヨネーズソースと言うのがあったので注文。

そして出てきたのがこれ。



1つが手の平サイズのブルスケッタ
しかも硬くて歯が立たないレベルww

てんぷらがフリッターなのはご愛嬌としてもワサビマヨネーズがただのマヨネーズ。

「これ山葵の味しないよ?忘れたんじゃない?」と店員に聞くと
自信満々にいえ、山葵マヨネーズです!ときっぱり。

足りなかったらお持ちしますと言うので頼むと
今度はゴルフボール大の山葵が出てきたwww

フリッター てんぷらの中の緑の葉っぱのてんぷらはバジルのてんぷら。
これとワサビマヨネーズは割りといい感じかな?醤油も欲しかったな。。。

で、肝心の4チーズPizzaは。。。。

4種類のチーズの味が楽しめるのかと思ったら全部混ざってるし。。。

まぁ。。。二度と行かないだろうな。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿