DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] これぞココナッツクラッシュ!

2016年07月24日 | ダナン

今日もカラカラに晴れています。
熱中症にご注意ください。

先日、熱中症予防にはサトウキビジュースが良いと書きましたが
これも熱中症予防にいいのかな?

ジャイアント馬場の椰子の実割り←ってもう知ってる人も少ないよねww

リアルココナッツクラッシュ!



曲がった鉈のような道具でガシガシと割っていきます。
間近で見ると結構迫力ありますよ。

天然のミネラルウォーターだからいいのかな?
でも、ココナツは利尿効果があるからかえって良くないのかな???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿