DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温30℃][晴れ] 新しいカメラのパノラマ機能

2010年05月10日 | 晴れ

気温30℃だとこんなに楽なのか。。。
錯覚するくらい今日は楽です

涼しくはないですよ
でも30℃だったら耐えられます

ついに今までのカメラが引退して新しいカメラが来ました

これSONY TX5
防水防塵だったりするのですが
水の中にカメラを入れる勇気がない。。。orz

そんな新カメラの機能にスイングパノラマというのがあって
シャッターを押して横に振るとパノラマ写真が撮れるんですよ

これなかなか面白い

上下のパノラマもできて撮ったのがこれ


イマイチ使い道とかが分からないんだけど
ホテルのロビーの撮影とかにいいんじゃないかな?

途中で人が動いたりするとこんなんなっちゃうんだけどね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パノラマ (耳沢めめめ)
2010-05-16 16:10:33
パノラマはほんとにその場所の様子がよくわかっていいですね!
ふるさと、はやくまた行きたいにゃあ
返信する
パノラマは (shiro)
2010-05-16 19:16:15
意外に使い道あるかもですね
それに水中もチャレンジしましたよ
ちゃんと壊れずに動いてますww

中国には「ふるさと」無かった?
返信する
中国 (耳沢めめめ)
2010-05-18 23:38:33
先日ネット見てたら、「古里」という日本食屋がシンセンかどこかにある由です。
中国で日本食屋に行く必然性はまったく無いでしょう! 各地方の美味い中華の店が百花繚乱で、100年かかっても食べつくせないでしょう…。
ベトナムですら、フォーやらネムルイやらいろいろあって、必ずしも毎食日本食ってわけでなくても充分いけますしネ
返信する
でも (shiro)
2010-05-19 03:17:10
週に4日は食べてたジャンか!ww

ベトナム人は日本に行くとベトナム料理が無くてもいいそうです
それは、日本には美味しいものが沢山あるからだそうです#マジ
返信する

コメントを投稿