DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36℃][晴れ] ローカルビーチは大賑わい

2010年05月09日 | ダナン

今日もまた暑いです
昨日ほどではないですが暑い。。。

昨日の夕方、次男の友達一家と海へ行ってきました
ダナンのミーケービーチのハン橋より左の方

2時間くらい遊んでシャワーを浴びて解散
駐輪場代が5000dくらいかな?
5000d≒25円で子供たちを思いっきり遊ばせられるって
ベトナム・ダナンのそうゆうところは好きですねぇ
ちゃんと更衣室も水シャワーもあるんですよ

いつも僕のBlogを見てくださっている日本のみなさま
今日の写真はGPくん、YNちゃん、後ろに居るのがGBくんとお父さん

みんな元気にしてますよ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駐輪場代 (ダナン5号)
2010-05-10 16:13:09
ミーケーの隣のフックミーはバイク3000ドン、自転車2000ドンでした。同じくシャワー、更衣室込み。
返信する
駐車場によって (shiro)
2010-05-10 17:51:14
値段が違うのかもしれません
去年、ミーケーホテル1は3000dでシャワー付き
シャワーのみは2000dだったかな?

いずれにしても安いですよね
返信する

コメントを投稿