DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温36.5℃][晴れ] 意外に混んでいる列車

2007年06月10日 | 見どころ

ダナンに帰ってきても萌える燃えるような暑さは変わりませんね
機能は帰ってきて早々四季に素麺を食べに行ってしまいました
今日こそ韓国製素麺を買って来よう
素麺食べにこの炎天下四季まで行くのは遠い。。。

昨日は列車が意外に混んでいてびっくり!
エアコン付ソフトシートは車両数も少なかったんだけど満席
列車で移動する人って増えたのかなぁ?
それともダナンに到着するのが夕方だから丁度いい時間の列車なのかな?

いずれにしても列車は前売りで買った方がよさそうですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (dan)
2007-06-11 21:54:57
今度列車に乗る時は、前売りを買っておいて下さい。
返信する
はい (shiro)
2007-06-12 09:55:12
そうですね
前売りは1ヶ月前くらいから買えるようになった
と言っていたので早めに買っておきましょう
返信する

コメントを投稿