DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温37℃][晴れ] 忙しくなる

2007年06月11日 | 晴れ

今日も37℃、結構辛い気温です
今日からしばらく忙しくなるので昨日はMetroで買い物
事務所にエアコン付けないと仕事にならないかなぁ
と誘惑に駆られたんだけど1馬力のエアコンで$400
せめて1.5馬力のが欲しいからそうなると$550

う~ん。。。まだ買えないなぁ。。。
でも事務所だけでも1馬力のつけようかなぁ。。。

と、とりあえず新しい扇風機で我慢
去年の今頃を見直してみると今週末あたりから
気温が下がってくるみたいなのでとりあえず期待してます

今日の写真はフエのTropical で食べた牛鍋
薄切りの牛肉をすっぱいスープでしゃぶしゃぶして
ハーブ類と一緒にライスペーパーで巻いて食べます
火を通し過ぎないのがポイント

牛肉の上に乗っているタマネギが蓮の花のイメージになっていて可愛い

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タマネギ (dan)
2007-06-11 21:55:35
かわいい~♪
返信する
こうゆう使い方は (shiro)
2007-06-12 09:53:06
思いつきませんでした
意外に可愛いですよね
返信する

コメントを投稿