DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温28℃][晴れ]時々[雨] 最近人気のLuna Pub

2012年11月07日 | ダナン
時々
夕べはかなり激しく雨が降っていました
今朝方まで降り続いて、昼前から日が差してきたのですが
時折またバラバラバラっと降ってくる不安定なお天気です

最近、ダナンで話題の店はイタリアンのLuna Pub
ハノイとホイアンにもお店のある有名店の支店です

店内にトラックヘッドがあるちょっとワイルドな感じ



灰皿もピストンを模ってます

なんと言ってもピザとパスタが美味しい



しっかり粉の味がするって言うのかな?
いい粉使ってるんだと思います

オープンエアーですが連日、外国人、ベトナム人共に賑わってますね

これ好きなんですよね
Crostinimisti 85000ドン



しばらく行っていませんが、元気になったら行きたいお店です



Luna Pub
9A Tran Phu St., Hai Chau Dist., Da Nang
0167 886 7301
http://lunadautunno.com/danang/



にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿