DaNang お天気 Blog

ベトナムの中部ダナン市より毎日のお天気と身近な情報をお届けしています。
過去ログは過去ログカテゴリーからどうぞ

[気温29℃][曇り] 掲載紙が届く

2008年09月20日 | 取材

今日もほどよく曇っています
外に出かけるにはちょうどいい気候です

今日先日の取材の掲載紙が届きました

 大人の旅 Bravi

フエとホイアンを紹介しています

今年の夏に取材した雑誌が続々と発行されています
DaNang Webのトップに掲載しました

そう言えば先日紹介したSu島のSuの木は、どうもゴムの木みたいです
樹液を採って車のタイヤを作る木と言ってました

話は違いますが今日の写真
Son Tra半島で見つけた海の神様(らしい)

誰なんだろうと調べていたらベトナム創生の神様らしいです
まだ詳細は分からないのですが山の神と結婚して100人子供作って
その後離婚して50人引き取ったというあの神様らしいです

え?なんでかって?

服装がそうなんですって。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の旅 Bravi (祥子)
2008-09-20 23:21:55
これはまだノーチェックでした。
近日中に(笑)
返信する
ありがとうございます (shiro)
2008-09-20 23:57:14
ぜひチェックお願いします!
返信する
Unknown (ミントン)
2008-09-21 18:17:33
先日の鶏ローストライスとキムチ スープ付きに行ってきました。イケました。
なんでこんなとこ知ってるんだ?と驚かれましたよ!。又 美味しい話 待ってます。
返信する
行きましたか! (shiro)
2008-09-21 19:25:08
なかなか美味しかったでしょう
僕も近日また行ってみよう
返信する

コメントを投稿