おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

雨上がりの楽しみ

2022-09-02 | イベント

雨が降った後の草花は、花びらに滴を溜めてちょっと嬉しそうに見えます。


我が家で咲いた「ど根性ひまわり」3本いただいて次々咲いて3番目に咲いたひまわりです…まん丸になった滴




アサガオ「巨大打ち上げ花火」・・・今年は花火大会が無かったので庭で「打ち上げ花火」を楽しみました



バラの花は雨の降りしきる中で・・・丸まったら滑り台のように転がるのかな?


へちまのつぼみにも


ゴーヤの赤ちゃんにも・・・きっと大きく育つでしょう


雨が降っても花や木に出来る滴を見るのが楽しみなワタクシです♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流山で5年前に撮影された「P... | トップ | 江戸川台をぶらぶら… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事