おしる子日記

流山市限定の地域タウン情報です!!是非見て下さいネ。特ダネ満載とはいきませんが・・・?

今日の朝の利根運河 靄でした

2022-03-03 | 自然探索

2022年3月3日(木)上から見るといつも見える川が見えません


川にふたをしたように見えます



対岸の家が浮いて見えます・・・幻想的です


空が明るくなってきました


いつもなら泳いでいるカモたちは岸に上がって並んでいます


上から見るのと近くで見るのとは景色が違います

見る角度を変えて楽しむのもいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりの楽しみ | トップ | きょう3月4日(金)の千葉日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然探索」カテゴリの最新記事