おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

今年もまた・・・

2014-03-26 | 日常
暖かくなって桜の開花の便りが増えてますね。

写真は江田駅前の桜。なかなか見事です!

さて、そんな中ではありますが、昨日目覚めたら喉に何か異常を感じ、
学校に着いて仕事を始めたら鼻水が止まらなくなりました。

思い返せば丁度1年前も全く同じ症状で1週間厳しかったです。

昼休みに薬局に行って薬を買いました。
熱はなさそうだし、喉も特に腫れてる様子でもないし、なのでとりあえず鼻止め。

抗生物質のものは即効性があるけど眠くなる、喉が乾く、とのことで漢方のものにしました。

その甲斐あってか今日は昨日ほどではありませんけど、常に鼻紙を手放せない状態。。。(苦笑)

風邪ならあと数日で治るだろうけど、、、

花粉だったらやだな・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿