おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

阿佐ヶ谷ライブ

2012-08-19 | 音楽・イベント
8月19日=俳句の日 というタイトルで蒲田の仲間が阿佐ヶ谷でライブをやったのでした。

というわけでそれを見てきました。

お目当ては、それこそ鎌田仲間で、ちえるちゃんという(大人の)女の子がデビューでバンマスを務める「オトマトペ」というバンド。

彼女はトロンボーン奏者で、またボーカルでもありました。
鼻に抜ける感じの独特な歌声で、別の日記に「おもちゃ箱」とありましたがまさにそんな感じのステージ。

バックのおじさん達もノリノリでサポートしてるのがすごく伝わってきて、終始暖かくて楽しく愉快なステージでした。

久々に自分もバンドライブやりたくなってしまいました。
バックのおじさん達がほぼ「D☆Kバンド」とかぶっているので(^^;)終了後早速「今度やろうね」と声をかけておきました。


その後打ち上げは後ろ髪を引かれる思いで辞退して、立川へ別の友人に会いに行きました。

半月後に九州に引っ越すというので、前からその人のお勧めというワインバーでいろいろとお話を・・・

「千年葡萄屋」というお店で、確かに美味しくてそしてリーズナブルでした。

なかなか充実な1日でしたね。

さあ、明日は出勤だ~(^^;)・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿