おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

江ノ島セッション

2017-06-27 | のこぎり
常に更新が遅れ続けているこのブログ・・・

今日書くのは先週の金曜日の話。


不定期に行われている、ドラマーいのやんのセッション講座。うん、もはや勉強会です。(笑)

主にリズムについて毎度いろいろ教わっております。

といっても自分もちょっと久しぶりの参加でした。
次いつやるかよく分からないので、一度休むと分からなくなります。。。(^^;)

一応いのやんのHPと会場である「虎丸座」のHPには告知してあるそうです。
次分からなくなったら確認しよう。。。

今回はこんな感じ。


全体課題としては「スペイン」をやっておりました。
自分ものこぎりでスペインやりましたよ。

実は以前にも弾いたことはあるんですが、細かいところが適当になってましたね。。。
今回はその辺の強化。

いのやんとマスターの心意気で続いているって感じです。

少人数で細々やってる感じですが、初心者からベテランまでぜひ大勢集まって欲しいですね。

次回は8月25日(金)19:30くらいからです。

こんな一幕も。。。!


器用です










最新の画像もっと見る

コメントを投稿