おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ワンフェス2018夏

2018-08-01 | 音楽・イベント
さてさて、この週末から週明け、色々とお出かけをしたので駆け足で記録。。。



29日の日曜日は6時前に家を出て、幕張まで「ワンフェス」参加に行ってきました。




半年前の冬ワンフェスは仕事とブッキングしてしまったため、1年ぶりの参加になります。

もちろん聖咲奇さんのブースです。


朝から今までになく忙しい状態が続きます。

一緒に出店している清水さんの造形も、「古い洋物モンスターしか扱わない」という超マニアックな品揃えだけど、熱心に見ていく人が絶えなかったです!

僕のぬりえもちょっとですが売れました!


午後にのんびり場内1周もしました。
相変わらず全部を見て周ることは到底出来ませんが、今までで一番楽しめた気がします。

そして今後はもっと楽しめるんじゃないかな?


撤収後、みんなでいつもの場所へ打ち上げに。
お酒は入らず、ケーキセット!(笑)

夕方の空












最新の画像もっと見る

コメントを投稿