おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

草むしり

2015-07-02 | 日常
なんだかご無沙汰してしまいました。
とりあえず元気です(^^)

今年も早くも折り返しですね~。。。

でもって、梅雨真っ只中。。。

天気の長期予報を見るとげんなりしてしまうんですが、

昼から気持ちよく晴れ上がり、

重い腰を上げて


庭の草むしりをしました。(^^;)



いやあ、成長の早いこと。

気が付くと一面ドクダミ畑状態で気になってました。


1時間半くらいかけてだいぶスッキリしました。(^^)

写真はむしってる最中に出てきたカナチョロ。

普通だとあっという間にどこかに隠れてしまいますが、こいつはしばらくこの場にとどまってこっちの様子を眺めてました。

かわいいですね(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿