おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

ボーカル教室発表会

2014-02-03 | 音楽・イベント
昨年秋から妻がボーカルレッスンに通い始めました。
元々歌うのが好き、ということで、正しい発声を習うだのどうの。。。

とにかくも毎週楽しく歌ってるようです。
レッスンは隔週だけど、空いてる週はコーラス仲間と自主連だそうだ。

で、昨日、その教室の発表会というのが大塚でありました。

昼過ぎからスタート。

妻はコハモ(コーラス&ハーモニー)のメンバーで、それは最後の出演になる。ということで、最初に聞いた出演時間が18時半!

しかし、当日リハ後に送って来たメールには出演20時半!!

何時間やってるんだ!?!

とにかく遅い出番だというので、18時ごろ会場に入りました。

盛り上がってましたね~。昼からずっとやってるとは思えない!(笑)

そして、周りを見ると誰もみんな若い!!
ほとんど20代じゃないか?。。。

そして誰もみんな楽しそうに歌い、楽しそうに聴いている。
いい教室なんだな~と思いました。

ちなみに、出演は60組!!

ただ、残念なのが音響がうるさくて、30分も中にいられなかった。耳が痛くなった。。

ロビーを行ったり来たりしながら(耳を休めながら)、無事に妻の晴れ舞台を見てきました。(^^)

しかも予定より1時間も早く終わって、駅前のファミレスで夕食を食べて、新宿に着いたら数分後に藤沢行き快速急行が出るという。
なんというラッキー!

しかし濃い霧のため徐行運転となり、30分遅く藤沢に到着。
それでも急行、各停の乗継じゃなくて良かった。。。

お疲れさまでした。。。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿