おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

文化祭

2017-09-17 | お出かけ
小雨降る中、わが母校(名前変わっちゃったけどね)の文化祭に行ってきました。

ここの高校を選んだ理由が、家から近かったから。だけど、現在住んでいるところは更に近いのでちょっとお散歩気分で。。。


この2,3年毎年行ってますが、学生さんたちが幼く見えてくるのはその分自分がジジイになっている良い証拠なのでしょうね。。。(笑)

主に文化系部活の活動を眺めるのですが、充実して頑張ってるところとそうでないところがハッキリしてますね~。頑張れ漫研!(^^;)


それともう一つのお目当てが図書室の古本とPTAバザー。それと地方物産コーナー。
どっちかというとこっちが本命?(^^;)
物産展は和歌山で、南高梅の無添加梅干が300円!!
古本もたっぷり買い込んでしまいました。。。

体育館のステージプログラムが分からなくて、そっちは見ないで帰ってきてしまいましたが、フェスタは明日までやってます。


明日は晴れる予報なのでもっと盛り上がるでしょう!

お近くの方はぜひ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿