おんらく館~のこぎりものには福がある~

のんびり・ぼちぼち・気の向くままに・・・

味噌汁付き

2012-06-12 | 日常
今日は天気も悪く寒い1日でした。
まさかこのタイミングでトレーナーを出すことになるとは。。。(さすがにセーターは出しませんでしたけど・笑)


大好きなさだまさしの曲「私は犬になりたい\490」では牛丼大盛りに味噌汁付かない♪と歌いますが、松屋は付きますよね♪。

更に付け加えると、職場のそばのすき家では店舗限定ということでなんと味噌汁がつきます♪♪4月くらいからのサービス

すぐ隣に松屋もあるんですが、最近はすっかりすき家に入ってしまいますね。
ご飯もお肉も松屋より多い(気がする)し。。。(笑)

牛丼でないときは西友でお弁当かパンを買ってます。ここも安い!
お弁当はメインが298円で種類も豊富。パンも他のスーパーより2~30円安いんじゃないかな?

なんにせよありがたいですね(^^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿