松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

部屋が片付きはじめたら要注意!

2013-04-03 15:24:30 | なんでもない日々
読みかけで放置してあった本が片付きました。
机の上がさっぱりしました。
冬物の服がクリーニングに出て行きました。


……すごく危険です。
これ、仕事がはかどっていない証拠みたいなものです。
引っ越しの時にアルバムに首ったけになるのと同じことです。
ようするに、掃除にかまけているのですよ!

もうこうなると、止まんないんだよね。
どんどん部屋が綺麗になっていく。
そして読みかけだった本がしまわれたり、処分されたり。
どどどどどうしよう……。

とにかく、もちつけ! と自分に言い聞かせて、公園に散歩にでも行ってくるしかないか?
いったん流れを切らないと、次に進めないような気がするのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生存フラグ | トップ | 今から本気出す »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事