松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

喉の痛みと闘いながらひとつ納品

2024-04-07 17:36:05 | なんでもない日々
頭痛も仕事に差し支えるという意味では大きい症状ですが、喉が痛いというのも辛いですね。普段あまり喉が痛くなることがないためか、慣れていないというのもあるのかもしれません。
それでもなんとか1件納品です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに | トップ | マスク »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unkown (油屋種吉)
2024-04-08 20:01:31
こんばんは。仕事に穴をあけられず。わたしも三十代の頃、自らの塾と他人さまの塾。ふたつ切り盛りしていました。土日は自らの塾で仕事です。忙しくて、一週間まったく休みなし。子どもはばい菌のかたまりのようなもの。インフルエンザやトラホーム。38度くらいの熱が出ていても、休めなかったですよ。喉に大正製薬のルゴールをぬると、熱が下がったのをおぼえています。プロはきびしいものですね。
厳しいですね (松庵)
2024-04-09 09:22:10
種吉さん、おはようございます。
昔はそもそも、大きな会社でも土曜日が休みというのはずっと少なかったと思いますし、ましてやご自身で切り盛りしているとなれば大変だったでしょう。
子ども(のように体温も高く、元気)でもかかってしまうような強い病原菌をもらうと、大人はひとたまりもないですよね。
多少は自分のペースで仕事が出来るだけ、対策のしようはある、と思って頑張ります!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事