松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

今から本気出す

2013-04-04 18:20:00 | なんでもない日々
ダイエットは明日から。
本気は今から。

というわけで、4月ももう4日ですが。
30日までに某ゲームシナリオの他、3本のレビュー記事に加え、小説も書いてしまおうともくろんでいます。
小説はね、お金には直結しないのですが、コンスタントに書いていないとダメだから。
指がなまるとでもいいますか、プログラマー的には指がさびるというか。
もう、プログラマーやめてずいぶんになるので、最近の人がどう呼ぶかは知らないけれど。

下準備さえしっかり出来ていれば、10万文字くらい1週間で書けるってばよ。
それが本気。
でも、本気が出せるかどうかは運次第。

なにかの拍子にBOOSTがかかったら、それを大切に使い尽くすまで引っ張って。
それでなんとかなるかな、ってところ。
ちなみに、下準備の段階ですでに勝負はついているんだよね。
ただ、結果を知るためには書いてみないと、っていうだけで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 部屋が片付きはじめたら要注意! | トップ | 春は締まらないねぇ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事