松庵

シナリオライター
&絵コンテマンな
松浦の軌跡。

疲れがたまってきた

2009-11-26 21:00:00 | なんでもない日々
ちょっと、飛ばしすぎたかな。
そんな気配がしています。
頭がぼんやり、やる気減退。
軽い鬱ですな。

こんなときは、寝るしかない。
それはわかっているのだけれど、なかなかそうもいってられないのが大人の事情。
せっせと書類を片付けて、合間を縫って書店へ偵察に行きます。
やはり、ターミナル駅にあるような大型書店じゃないと入荷しないみたいですね。
残念なり。

ちなみに、イトーヨーカ堂はどこも駐車が無料だと思って武蔵小金井店に入ったら、二千円以上買わないと無料にならないのね。
しかも、合算はだめって。
ひどいなぁ。
おまけに四階の書店にも、やっぱりなかったし。

まあ、普段なら本屋で二千円くらい平気で使いますけど。でも、気分が萎えてしまって。
で、結局駐車料金を払って出てきました。

以前、写真を趣味にしていたときもそうでしたが、気分が乗っているときは何でも美しくみえて、フィルムの消費も激しいが、いったんだめだめモードに入ってしまうと、もう景色を観察することすら、おっくうになってしまうんですね。

こういうときの特効薬ってないかなぁ(合法的なもので)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく、書店に入ったようです | トップ | 絶望先生ネタが満載のシーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

なんでもない日々」カテゴリの最新記事