散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

試し撮り

2007-10-23 22:10:04 | ファニー(ポメラニアン)
Nikonの18~200 VRレンズを買いました。
今日はいつもの公園で試し撮りです。




        














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭隠して・・・ | トップ | キビタキ 雄と雌 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2007-10-24 14:23:04
くっきりきれいに取れてますね。
新しいレンズ、いいですね。楽しみが増えましたね。
公園はすっかり秋の色ですね。

こちらの山火事は、燃え盛っています。
今年は雨らしい雨がふっていないので、乾燥しきっているのでしょうね。
こちらの人は、運転中にタバコを投げ捨てる人がおおいのです。
あれが一因かもしれません。
返信する
雲の写真が印象的 (mamekichi)
2007-10-24 21:52:56
最初の雲の写真が印象的です。何というか、鮮やかに、というのも変ですが、左右の紅葉とそうでない木の葉と、3つである種の対比をなしているように見えました。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2007-10-24 22:35:14
よしえ様:
ワイドからそこそこの望遠まで幅広く使えて、手振れ防止が付いていますので、中々信頼できるレンズです。 これから少し風景も撮ってアップしてゆこうかと考えています。
山火事、恐ろしいものですね。サンタアナの強風が止んでくれると何とかなるのでしょうが、自然の脅威は凄いですね。心配なことです。

mamekichi先生:
空と雲が気持ちの良い午後でした。公園の桂が一本だけ黄葉していました。 
これからは少し風景も撮ってみたいと思っています。
 
返信する
お散歩行きたいな♪ (チーママ)
2007-10-24 23:04:41
ああ、本当にきれいな空ですね。
私も同じ空を見ていた事になります。
同じ空の下、oneshotさんは緑の中だったのですね。
いなぁ。私もファニーちゃんと、緑の中をお散歩したいですよ。
返信する
チーママ様、今晩は (oneshot)
2007-10-24 23:30:35
昨日の空は本当に気持ちよい空でした。
働き者のチーママさんは庭で働いて、私はノンビリ散歩ですね。(笑)
現役の頃は今のような生活は想像も出来ませんでした。 病気になったのは残念ですが、一生のうちに(死ぬ前に)こんな風に過ごすのも良かったかなぁ、と最近では思っています。
返信する

コメントを投稿