散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

キバナコスモス

2005-08-23 19:42:35 | 花(植物)
散歩の帰りに駐車場脇でストロボを使って撮った一枚です。




いよいよ明日から入院治療。
秋の紅葉、冬の野鳥たち、そしてできたら春の桜・・・たくさん撮りたいものがあります。
少しでも元気になって退院して写真が撮れますように! 今の願いですね。
ブログも再開できたら嬉しいです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかとんぼ | トップ | ラジオ波焼灼療法・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早く良くなられますように (Mr. M)
2005-08-24 22:45:21
このコメントは目にされないかもしれませんが、早く元気になられることを祈っております。



ブログ再開を目指して治療に専念してください。
返信する
お待ちしてます (月猫)
2005-08-25 09:23:10
oneshot_2005さん。

私も、お元気になられることをご祈念申し上げます。

撮って戴きたい被写体のリクエストは沢山あります・・・気長にお待ちしておりますね。

どうかお大事に。



返信する
Unknown (しょうこ)
2005-08-25 16:12:06
久しぶりに覗いてみたら入院されたのですね。ゆっくり治療なさって、また沢山素敵な写真を見せてくださいね。お大事に。

返信する
生還しましたあ~。 (oneshot_2005)
2005-09-14 12:26:50
Mr.Mさま、月猫さま、しょうこさま:



ご心配くださり本当にありがとうございました。

なんとか腫瘍をやっつけて昨日無事に家に戻る事ができました。

あと1,2週間で(多分)散歩や写真撮影を楽しむことができると期待しています。

これからも焦ることなく弱ったカンゾー君と付き合いながら(少しでも良い写真が取れることを楽しみに)過ごしていくつもりです。

これからも時々覗いてみてくださると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿