散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

お馴染みさん

2013-07-27 22:13:19 | 野鳥
夕暮れの公園はヒグラシが鳴いていました。
夕風は気持ちが良いのに汗びっしょり、もの凄い湿気です。
野鳥はお馴染みのコサギとゴイサギを見ました。
最近カワセミを見ていませんが幼鳥はどこで餌を捕っているのでしょうね。
<コサギ>

<コサギ>のいる夕暮れの公園

夜行性の<ホシゴイ> 只今お目覚めのようでボサボサしています。(笑)

<ゴイサギ>は活動に向けてゆっくり毛繕い、成鳥の貫録?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土砂降りの雨 | トップ | リスアカネ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿