散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

写真は楽しい・・・・

2005-08-17 21:10:49 | 
今日は白い蝶が二種類撮れました。
写真を撮るのはやはり、とても楽しいです。

「モンシロチョウ」
画像が小さいのではっきりしませんが結構怖い目つきをしていました。



「ヤマトシジミ蝶」
今、原っぱにワンサカ飛んでいます。
蜆の中身くらいしかない小さな個体もたくさん、生まれたてなのでしょうか。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメアカタテハ | トップ | 三日連続、蝶々です。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (月猫)
2005-08-17 22:56:30
更新されているのを発見~!

16日は確かにちょっぴり過ごしやすかったですね。

ファニーちゃんも喜んだことでしょうけれど、お身体に無理のないようにお散歩してくださいね。蝶の写真、さすがです
返信する
月猫さん、今晩は! (oneshot_2005)
2005-08-17 23:31:18
8月下旬から(多分9月中旬まで)入院加療する事になりました。散歩にカメラ、いつ再開できるのか今の所ちょっと見当がつきません。好きなことはできる間は続けようと思い、またカメラ持参で散歩しています。

自分が楽しければ充分だなあ・・・とこっそりブログに写真を載せました。発見してくださってありがとうございます。
返信する
Unknown (月猫)
2005-08-18 09:53:39
oneshot_2005さん、こんにちは。

ご入院ですか・・・色々と大変でしょうが、どうぞ充分な治療をお受けになって下さいね。

また素敵な写真を見せて戴けるのを、気長に待たせて戴きます。
返信する

コメントを投稿