散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

モズ(♀)

2014-10-24 21:34:09 | 野鳥
四日ぶりの青空! 楽しみに出かけた河川敷公園だったのですが、野鳥の姿は
何も見つからず、鳴き声すら聞かれませんでした。 
きょうこそボウズだ! がっかりして駐車場に戻る途中、藪の中でコソッと動く鳥影。 
森の端っこで<キビタキ(♀)>を一瞬だけ見ることができました。
今日のワンショットです。


高~い梢のテッペンのモズ(♀)を撮りました。
あまりの遠さにこれは写真にならないと思ったのですが、PCに取り込んでみると
意外にもそこそこ撮れていました。 あらためてカメラって凄い!ですね。
(クリックすると大大トリミング写真が現れます。)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨に降られました・・・・ | トップ | レース鳩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿