散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

今日の翡翠 Aug.14

2007-08-14 23:06:18 | 野鳥
あまりの暑さに最近は河川敷公園に行くことが多かったのですが
今日は久しぶりにいつもの公園に出かけてみました。

夕風が吹き抜けて思っていたより涼しい散歩ができました。

翡翠を撮ったのも久しぶりです。

 <雄>


 <雌>





    **************************************************************

アレ? アレ、アレ、アッレ~!


アラ、アラ  <雄と雌です>


アラ、マ・・・・・


一応、全部翡翠です。(笑)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 散歩の証拠(写真) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残暑厳しいですね。 (fumifumi)
2007-08-15 09:50:42
残暑がきびしいですね。
お体大丈夫ですか?
3泊4日で息子一家が来てましたが、また主人とポメと3人の静かな生活に戻りました。
ファニーちゃんはどうしてますか?足の方はすっかり治ったのかしら?
ポメラニアンは足の関節が弱いみたいですね。
ポメもお医者さまにかかったことがあります。
ポメは家の中で涼しい所を探してまったりしています。「涼しくなったらまたドライブしようね。」とポメに話しかけてます。
まだまだ暑い日が続きそう・・・
お体ご自愛ください。
返信する
Unknown (よしえ)
2007-08-15 15:20:01
久しぶりの翡翠ですね。
とっても面白いです。

日本は連日、暑さの記録が更新されていますね。
もう、立秋を過ぎているし、お盆もすぎようとしています。
もう少しの辛抱ですね。
返信する
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2007-08-15 23:01:11
fumifumi様:
息子さんご一家が・・・・さぞ楽しいお盆休みだったことでしょう。
お陰さまでファニーの膝はすっかり治ったようです。 今日も今日とて、東京37.9度という驚異的な暑さでしたが、夕方は飼い主の散歩に付き合いました。(笑) ポメラニアンの毛皮ですからハーハー言って大変です。 最後の方は抱っこでした。
私の方はは低値安定状態ですが、なんとか散歩を続けています。一日一度は外に出て、汗もかいて風にも吹かれて過ごすようにしています。

よしえ様:
この暑さで、散歩に出るのがこれまでより更に遅くなりました。夕方、1000mmレンズで、SS1/15秒位ですから動いたものは全部ブレてしまいます。
まあ、散歩途中の軽いショットと言うことで甘い写真ですがお許しを。 暑くてとても集中して撮れないのが実情です。
返信する

コメントを投稿