散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

公園の空と池

2012-09-20 22:19:38 | 風景
        コンデジで公園の雲を撮りました。
        



池に映った雲も面白かったのですが、写真はイマイチでした。 m(_ _)m
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キタキチョウ | トップ | ウラナミシジミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2012-09-21 05:50:53
こういうアングルで、夕方の空を撮るには、ひょっとしたらコンデジの方が適しているのかも知れませんね。木々の間の空と雲が、想像をかき立て、広げてくれるような感じで、面白く拝見しました。
3枚目の写真も、ご謙遜ですが、カルガモでしょうか、その回りが青空になっていて、また、その回りにさざ波も見えて、私は面白いと思いました。
返信する
mamekichi様、今晩は (oneshot)
2012-09-21 22:16:07
池に映った青空と雲をカルガモガモが立てるさざ波が丸くかき乱す・・・・・
3枚目はまさにそんな写真を撮ったつもりでしたが、ハッキリしない写真になりました。
意図を汲んでくださってありがとうございます!
コンデジは小さくて軽い割には優れもので、体調イマイチの時には重宝しています。
返信する

コメントを投稿