散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

ヤッホッホ~!

2009-02-25 23:41:31 | ファニー(ポメラニアン)
三日ぶりの散歩に大喜び、丘を目指して一目散のファニーです。



「今や遅し!」 足をジタジタさせてボールを待ち構えるファニー







ボールを咥え、短足を振り乱して疾走する(!)ファニー
後の自転車に比べてファニーの速さが分かりますよね・・・・????

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロ | トップ | オオバン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーママ)
2009-02-26 02:52:47
うれしいのね~♪
本当に生き生きとしていて、なんて可愛らしいのかしら!
ファニーちゃんがいれば、家の中は明るいですね♪(^^)
返信する
お久しぶり (mamekichi)
2009-02-26 06:14:03
久しぶりにファニーちゃんを拝見しますね。元気そうで何よりです。こちらも天候不良続きで、散歩に出られないでいました。今日1日は良さそうですが、あいにく、午前中は受診です。
返信する
Unknown (よしえ)
2009-02-26 16:52:04
ほんとに散歩がうれしくて、たまらないって顔をしていますね。
なんだか、こっちまでうれしくなるような写真です。
返信する
怪傑ライオン丸! (kyara-mama)
2009-02-26 22:40:34
と言う古い子供向け番組がありましたっけ?
颯爽と走る姿に、いよっ、怪傑ファニー丸!
思わず声をかけたくなりました^^
本当にこちらまでうれしくなる様な写真ですね^^
返信する
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2009-02-26 23:53:23
皆様:

ファニーはいつもこんな風に上機嫌というわけではありません。
散歩で歩くのが嫌で抱っこをせがんだり、他のワンちゃんが
気に入らないと吼えまくったり、家で鼾をかいてグテーッと
寝ていたり、不機嫌に飼い主に向って歯を剥いたり・・・・
そんなこんながあっても(あるから、かな?)ペットは
可愛らしいですね。
ファニーがいない日常はきっととても寂しいものだと思います。
なにがあってもファニーに感謝している大甘のおとーさんです。
返信する

コメントを投稿