散歩途中のワンショット

ファニーとの散歩ブログが、ファニーのいない今すっかり鳥撮りブログになりました。
(クリックで大画像が見れます)

シンクロナイズド鴨さん

2006-05-16 20:20:23 | 野鳥
今日も雨降りでした。 このまま梅雨入りでしょうか・・・
な~んか嬉しくないナア・・・

在庫から、池のカルガモペアです。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雀 | トップ | カワウとカメ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (mamekichi)
2006-05-16 20:42:52
確かに,シンクロしていますね.1枚目と2枚目のポーズが微妙に違うのも,何ともいえません.

まさか,このあとは,水に飛び込んで……ということではありませんよね?
Unknown (月猫)
2006-05-17 16:05:02
oneshotさん、こんにちは。

可愛い!それに微笑ましいです。

なにかのCMにでも起用して戴きたい!
コメント、ありがとうございます。 (oneshot)
2006-05-17 20:30:46


mamekichi様:

もう少し大きく動いてくれると面白かったのですが・・・・背景の池に新緑が映って綺麗でした。 雨続きで中々散歩に出られず、先日撮った写真です。今年は(も?)妙な陽気ですね。



月猫様:

新緑が映り込んだ池の縁で見た鴨のペアです。今年も雛は孵ったようなのですが、私は残念ながら見れませんでした。

月猫さんの庭は次々と美しい薔薇が咲き始めましたね。写真もとてスマートです。コメント残さずROM専門で楽しんでいます。ゴメンナサイです。

コメントを投稿