郎女迷々日録 幕末東西

薩摩、長州、幕府、新撰組などなど。仏英を主に幕末の欧州にも話は及びます。たまには観劇、映画、読書、旅行の感想も。

桐野・花の生誕祭ー追いかけて

2008年12月04日 | 桐野利秋
 ご迷惑にも、こんな夜中まで、大先輩とそのお友達の方のお部屋で話し込んでしまい、優雅というにほど遠いホテルライフです。お二人のおかげで、宿願が果たせました。ありがとうございます!!!

 とはいうものの、です。本日は鹿児島を離れますし、このままで……、といいいますのは、桐野・花の生誕祭ーためいきが出ちゃうの状況に、圧倒されたままで去るのはいかにも残念です。
 そこで、ここはやはり、この胸の燃ゆる思いを、私も形として現すべきだろうと、昨日の午後、一人タクシーをとばして、花束をささげてまいりましたっ!!!


  

 これって、どう見てもお墓にお供えするお花ではないですよね。だって……、お誕生日ですもの。お許しくださいませ。



 午後の日差しで、お供えの品々もうまく撮れました。
 今回のBGMはこれで。恋のフーガ ザ・ピーナツ YouTube
 またしばし、さようなら桜島山。


人気blogランキングへ

にほんブログ村 歴史ブログへ  にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐野・花の生誕祭ーためいき... | トップ | 我が胸の燃ゆる想いとホテル... »

コメントを投稿

桐野利秋」カテゴリの最新記事