小田原周辺のマイナースポットや些細な出来事を少しずつ
小田原の端々



小田原駅西口の県道74号。山手橋より駅側で昨年から工事が続いている。時折大きなクレーンで資材を吊り上げていて最初は法面の補強工事かなと思ったが、しばらくしてシートの向こう側で鉄骨が組みあがっていくのが分かった。何が出来るのだろうと現地へ。工事現場の概要看板によると近くにある調理学校グループの関連施設になるみたい。地上4階。地下1階。完成予定は平成22年12月22日なので遅れているようだ。設計者は大手の隈研吾建築都市設計事務所。施工は竹中工務店。東京ミッドタウンの美術館もこの両者の建築。お洒落なビルが出来るといいな。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小田原フラワ... 久野 わんぱ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。