朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

たんぽぽの絵

2023-04-03 12:13:00 | 



「夢占い」
2023.3

先日、岡山バイブバーmosaicさんへ新作の入れ替えに行ってまいりました。
2ヶ月に一度入れ替えております。

今回は春の絵で、水玉模様にしようかと。
たんぽぽと綿毛です。






「たんぽぽ 花言葉」と検索すると、神託、などと出てきまして。古くからヨーロッパでは恋占いなどに使われていたとか。と、出るのですが、綿毛を飛ばして占うのですね。一枚一枚花びらをむしっていても、たんぽぽはなかなか花弁が多くて面倒な。好き、嫌い、好き……めんどくさいからもう、好きってことで!と、ほどほどの所でやめてしまいそう。

#水彩画
#水彩イラスト
#裸婦
#バイブバー
#バイブバーmosaic 
#バイブバー岡山

今までの絵が気になる方は、mosaicさんのインスタの写真を漁って頂けば、色々見られると思いますよ☆


※バイブバーですので、バイブレーターの画像もでてきます。
私のブログをお子様がご覧になっていることは少ないと思いますが、
18歳未満の方は上リンク先を閲覧なさらないでくださいね。



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 倉敷情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古着屋さんで250円で買ったバ... | トップ | 背が傷んだラタンチェアをフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事