朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

亀展に参加します!

2009-02-06 00:30:47 | 展示案内


朧堂の二人、亀作品を作りました。

期間は2月7日~15日

初日の7日には、オープニングパーティ 「私のカメ。自慢大会」 を15:00から開催します。
亀アイテムの自慢大会です。
飛び入り参加大歓迎だそうですので、みなさま奮ってご参加下さいませ

詳しくは「アートスペース油亀」へ!

倉式でおなじみの神崎ともみさんも参加しています
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切断節分 | トップ | 亀展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢コロ (botta)
2009-02-08 15:09:01
さんが「なんだか急に
カプセルを欲しいというお客さんが殺到して、
有田さん何か知ってます?」と
聞かれたそうな。
Unknown (botta)
2009-02-08 15:10:58
誤「さんが」→正「さんに有田さんが」
ちなみに夢コロさんは有田さんのお知りあいだそうです。
え。 (朧堂・月夜)
2009-02-08 21:32:09
貰えなくなっちゃったりはしませんよねー・・・?

んー。ここは早いうちに貰いに行った方がいいかしら?
プロジェクト・ガチャ (botta)
2009-02-09 03:45:50
大丈夫じゃないかな(笑)
プロジェクト・ガチャにのってくれる人
まだまだ募集中です!
「倉式」のメンバー優先で…。
現在、5台保有。。
あと15台購入予定です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

展示案内」カテゴリの最新記事