朧堂雑貨店備忘録

朧堂雑貨店の店主達、絵描き時実月夜・写真家石本均志の日常のあれこれをつれづれなるままに。

そういえばお正月の着物はこんなだったわ

2023-01-25 11:20:00 | 着物と小物


お正月の着物、着物と帯とちゃんと撮らずに仕舞っちゃったわ。


急いで巻いたからサザエ化したヒドイシニョンに、クリスマスに実家のママンに貰った簪。
お正月と言えど、実家と親戚と氏神様しか行かないのだけど。


白地にピンクの梅の羽織と、ピンクの草履、バッグ。薄緑の着物も梅柄。帯も濃い桃色と金だったと思うわ。


にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してます。今年の年... | トップ | 羽布団が薄くなって寒いので... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物と小物」カテゴリの最新記事