アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

3月22日(日)東京マラソン

2009-03-23 | 日記
朝,東京マラソンを見ました。トップ集団もさることながら,自分が一番印象深かったのが,高岡寿成選手が立ち止まったとき,苦笑いというか『やっぱり(足に)来てしまったか』と思ったような顔です。世界と戦ってきた選手の悟った顔のような気がしました。途中棄権ということになってしまいましたが,今まで本当にお疲れ様でした,といいたいと思いました。
東京マラソンは大規模なマラソンで,市民ランナーにとってはお祭りのような大会でいいなと思います。でも自分では冬場はフルの練習はできないし,青梅マラソンでもスタートラインまで5分くらいかかったので,今は出てみたいとは思っていません。
ちなみに自分は本日練習できませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(土) | トップ | 3月25日(水) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事