アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

3/9(土) 16km 3/10(日)TT5km

2019-03-11 | 日記
9日は、午後走りました
風が強く気温も低かったので体育館へ行ったのですが、使用中だったので外で走りました
往路は5分くらいで行って、復路、少しペースアップするつもりでした

エプソンのサイトからの張り付けです
5kmは、23.28で走れました

10日は、5kmのTTを行いました
今の時期でどのくらいで走れるのかなという思いからです
先日途中経過で23分くらいで走ってたので22.30くらいで走れればいいなという感じでした

22.01で走ることが出来ました
入りが速すぎたかなと思いましたが行けるところまで行ってみようと思ったらなんとか続けられました
今シーズンの目標まであと15秒でした
どうやって削るのかが課題となりますが、良かったです

エプソンのサイトではバージョンアップのせいでスプリットタイムが出なくなってしまい、とても不便になりました

明日でこのブログを始めてからちょうど3650日.10年になります
これを機に変化を求めたいと思っています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先々週から4回分 | トップ | jog19km 3/16(土) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事