アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

jog19km 3/16(土)

2019-03-17 | 日記
土曜日、午前中仕事があり、昼前に終わったので、昼ごろから走りました
少し長く、アップ3kmの後に、6km走り.復路10km走りました
先週走った山越えコースです

なぜか往路はなかなかペースが上がらなく、向かい風もあるのですが、イライラしました
復路は先週と同じようにラスト5kmからペースアップするつもりでした

それもこの通りなかなか上げられませでした
それでも20km近く走れたから良かったです
本当は復路11kmで、合計20kmの予定だったのですが❗️
今日は陸協総会で走られませんでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/9(土) 16km 3/10(日)T... | トップ | 3/21(木) 3/23(土)どちらも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事